2018年4月21日土曜日

週末のお知らせ

初夏の陽気の週末になりました。

22日・日曜日は純子先生のティーチャートレーニングに参加のため、classは休講です。
5月のスケジュールもでました。まだわたしの体調は本調子ではありませんのでゆっくりclassを行っております。class数も減らして、定員も少なくしています。それでも、よろしければご参加下さい。体験〜はじめての方やものすごくお久しぶりの方も今はご遠慮いただいております。体調が万全になりましたらまた、ご参加いただけるようにしたいと思っています。ご理解下さいませ。

予約の際は必ず日付と曜日と2クラスの時は開始時間をお書き下さい。曜日を忘れる方が多いのでよろしくお願いします。

新しいチケットのポリシーは日付間が3ヶ月ですのでお間違えのないよう、いらして下さい。

よい週末をおすごし下さい。

箱根でお昼休みに箱根神社へ行ってきました。





0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。