2018年3月11日日曜日

ボランティア交流会

今日はclassは休講。ご迷惑をおかけしています。午後は前から声をかけていただいていた母の介護施設 杜の風・上原のボランティア交流会に参加してきた。ここでの地域イベントや月1で職員へのヨガclassのボランティアなのですが・・感謝していただいてありがたいことです。思えば7年前の今日…。それからトシにならってボランティアをしてみたけどヨガの関連はなかったので・・。月日がたちヨガのボランティアが少しですができるようになりありがたいと思っています。感謝状までいただいて不思議な気持ちになりました。

カラダのほうは痛み止めをやめたので痛みが露骨にわかるようになりました。が、深呼吸や体側を伸ばすとまだとても痛いです。明日、病院へ再度、いきます。体調も見て火曜日からのclassが再開できるかどうか決めたいと思っています。みなさんにもホント、感謝しています。お家で練習していてください。よろしくお願いします。

表面的には元気です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。