2018年3月1日木曜日

3月のお知らせ

3月になりました。2018年も2ヶ月が終わってしまいました。早いものです。

スケジュールをごらんください。定期的に通ってくださる方にはスタジオにてご連絡させていただいておりますが不定期になっているところもありますので早めに予定がわかりましたらご予約をお待ちしています。

体験classに参加したい方は事前にメールでやりとりがありますので早めにご連絡くださいませ。よろしくお願いします。ここはアイアンガーヨガを指導するスタジオなのでクラスに参加する前にアイアンガーヨガがどういうものなのか確認してご参加いただけるとありがたいです。

先週、2年間の間、定期的に練習されている方がもう、続けたくなくなったといっておやめになりました。残念に思いましたし自分自身の力不足も感じました。でも、自分の足りてないところがわかっているので仕方ないと思えてきました。みなさんがご自分のテーマを持ってここに来られるとここでの練習が意味があるような気がします。そういう生徒は取り組みが違います。指導者とどう付き合うかも大切だと思います。テーマをはっきりさせると指導者との付き合いがわかってくると思います。そして、体調がいいときだけがここで練習するだけではないので、悪い時のほうはよく自分のことがわかることもありますのでその時は事前にご相談下さい。

3月もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。