2018年2月28日水曜日

ヨガ ボランティア

母の介護施設の職員さんたち向けに月に1度だけですがそこの施設の会場をお借りしてヨガclassを1時間行っています。母のケアマネージャーさんや送迎の運転手さん。皆さん、ひとを癒すお仕事で大忙し。そしてご自分のケアはまったくできないようで背中ががちがちです。でも、皆さん、トレーニング慣れをしていらっしゃるのでいったとおりに動いてくださって少しの間ですがご自分に向きあう時間になればいいな。と思っています。でも、その間も緊急の電話やあわただしいですがいつも最後は見事な代々木上原の夜景に包まれてのシャバアサナです。プロップスはわたしのお古やヨガ仲間からいただいたものを置かせていただいています。

2月は男性3名でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。