2018年2月21日水曜日

産まれたよ♡

長年、私のclassに通って来てくれてたSちゃんに2月1日、無事に元気な女の子が産まれました。3480gのビックな赤ちゃんだったようですよ。生徒さんの中でもSちゃんのことを良く知っているかたもいらっしゃると思いましたのでご本人の許可を得てご報告させていただきます。
体調がよくない時期もヨガ等で乗り切って無事、妊娠して見事に出産にこぎつけました!!さすがに陣痛の時はどうしようもなかったらしいけど・・・。改めて母とヨガの力はすご〜い。Sちゃんは元気ですがゆっくり休んでからまた、classに来て下さるそう。母になった彼女にあうのは楽しみですね。よくがんばりました!おめでとう♡


おめでとう♡あいたかったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。