2018年2月16日金曜日

週末のお知らせ

おはようございます。

今週の水曜日のclassはお休みさせていただきました。腰痛と風邪かと思いきや・・・ひどい腰痛のような筋肉痛と風邪の初・初症状だったようで水曜日はただひたすら寝ておりました。最近、若い時のように長くなられなくなったのでやはり少し、体調がよくなかったようでした。昨日は通常通りの生活で問題はありませんでしたので今日からまたclassを再開させていただきます。水曜日にご予約いただいた生徒さん、ご迷惑をおかけしてすいませんでした。予約して下さった生徒さんには個別でメールさせていただきましたがメールのチェックをあまりされない生徒さんがスタジオまでいらしてしまいました。ごめんなさい!><どうぞ、classの前はメールのチェック、またはブログのチェックをお願いします。ご迷惑をおかけしてすいませんでした。自己管理をあらためます。

週末のお知らせ
日曜日はアイアンガーヨガ認定指導員とそのトレーニング中を対象としたティーチャートレーニングのワークショップに参加しますのですべてのclassがお休みです。

2月17日 土曜日は11時と16時の2クラスがありますのでまだ、若干の残席が残っていますのでご予約をお待ちしています。

今週はお久しぶりの生徒さんが再開してくださったり、お友達を連れてきて下さったりとうれしい限りです。ひょんな縁でスタジオにお越しいただいてclassに参加される方が多くて私自身、驚いています。

インフルエンザが猛威をふるっております。ご自愛下さい。よい週末を!

2月12日は父の法事をスタジオでしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。