2018年1月5日金曜日

新しいHP!と新しいマットになりました!

classがはじまりました!新年早々、たくさん集まっていただき感謝です。ありがとうございました。

新しい料金改定もあり、いつのまにか・・・トシがまたHPを新しくバージョンアップしてくれました!どうぞごらん下さい!

今日より新しいマットになりました。まだすべるのでチビマットや古いマットを上に重ねてお使い下さいませ。徐々にすべらないようになります。ご協力お願いします。使用後は表裏をぞうきんにスプレーで吹きつけてから拭いていただけると助かります。古いマットは男性更衣室〜ロッカーが2つしかないほうに置くようにしたいと思います。

新しいポリシーは、チケットは今までの分でも日付間が3ヶ月空いてしまうと使用できなくなりますのでご注意下さい。

ご協力お願いします!

よい週末を!予約お待ちしています!

New mats! 古いマット・・おつかれさま!



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。