2017年11月1日水曜日

11月のお知らせ

2017年も残すところ、2ヶ月となりました。季節が冬に投入しています。

11月のスケジュールが確定しました。週末は変動がありますのでご注意ください。不定期でさと子先生もクラスを受け持っていただきます。よろしくお願いします。

近々では3日、金曜日 文化の日 祭日 11時から12時半。この日の予約はお早めに。
4日、土曜日は16時からでしたが15時半から17時に変更させて下さい。ご迷惑をおかけします。5日、日曜日は純子先生のティーチャートレーニングに参加のため、お休みです。

11月はすばらしいアイアンガーヨガの先生方が来日します。わたしには純子先生というすばらしい日本人の先生がいらっしゃいますが、海外の先生たちよりまた、新しい視点や意識をいただいて練習に指導に励んでいきたいと思います。11月もよろしくお願いします。

12月3日の上映会も予約がかなり埋まってきましたので、まだ予約をされていない方はお早めにご連絡いただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

クラスでお待ちしています。定期的な練習をお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。